FAQ

登録・ログインについて

  1. パスワードが再設定できません。
    1. メールを受信してから24時間以上経過していませんか?
      この場合、再度 こちらから再設定メールを受信してください。
    2. 再設定の際、新しいパスワード1回目と、2回目の入力で異なるパスワードを入力していませんか?
      2回とも同じパスワードを入力するようにして下さい。
  2. アカウントにログインできません。どうすればよいでしょうか?
    1. 求人企業様ページでログインを行っているかどうか確認してください。
    2. ログインの際に、メールアドレスを全部入力し、正しくパスワードを入力したかどうか確認してください。
      それでもログインができない場合は、お手数ですが、お問い合わせまでお願いいたします。

契約・手数料

  1. 契約締結について
    1. お手数ですが、詳しくはお問い合わせまでお願いいたします。
  2. 紹介手数料について
    1. お手数ですが、詳しくはお問い合わせまでお願いいたします。

求人掲載

  1. どのように求人を掲載できますか?
    1. 利用契約を締結した後、専用のアカウントとパスワードでログインしてからサイト上で求人票の作成ができます。

応募・面接

  1. 応募について
    1. 求職者から応募が来た際、ご登録のメールおよびサイト内のメッセージにてお知らせがきます。 サイト内のメッセージ機能で応募者と連絡を取れます。

その他

  1. エラーが起きました。画面が表示できません。

    お手数ですが、お問い合わせへ以下の項目をお知らせください。

    1. エラーの起きたページ
    2. エラーの内容
    3. 登録しているメールアドレス
    4. ブラウザの種類とバージョン
    5. OS